上手に使い分けよう!クレジットカード現金化の優良店には3つのタイプがある

クレジットカード現金化をお得にするなら優良店を利用するのがおすすめです。しかし、優良店だからといって自分が希望する現金化ができるとは限りません。

なぜなら優良店には「換金率重視」「スピード重視」「特典重視」の3つのタイプがあるためです。今日中に現金化したい方が換金率重視の優良店を選ぶと振込が明日になる可能性あります。

そこで今回は優良店の3つのタイプを紹介します。それぞれの優良店の特徴を理解して、自分に適した業者を選べるようになりましょう。

換金率を重視するタイプの優良店

90%以上の換金率が期待できる優良店です。ただし、90%以上の換金率を達成するには利用額を30万円~50万円以上にする必要があり、驚異的な換金率を体験できるのは一部の大口利用者のみになっています。

しかし、優良店では10万円以下の利用者に対しても最大84%ほどの換金率を提示してくれます。この数値は相場より5%~8%ほど高いです。優良店だけあって大口顧客以外に対するサービスも充実しています。

気を付けたいのは振込スピードです。換金率を高めにしたため振込手数料や振込速度の面に弱点を抱えている可能性があります。ただ、多くの優良店では初回の利用でも1時間後程度で振り込んでくれます。

換金率重視の優良店を利用する場合は時間に余裕を持って申し込みましょう。

振込スピードを重視するタイプの優良店

現金化の申し込みから振込までの時間が極めて短いタイプの優良店です。最短だと3分で振り込んでくれる驚異的な優良店もあります。

振込スピードが短い優良店は即日振込を希望する場合に役に立ちます。初回利用でも20分~30分で振り込んでくれるため、ほぼ間違いなく申し込んだその日に現金を受け取れるでしょう。

仮に申し込むのが午後になっても問題ありません。電話受付が終わる時間の30分前くらいまでなら即日振込を期待できます。

深夜の申し込みも短時間で振り込んでもらえるかは業者次第です。ただ、深夜の申し込みは優良店でも時間がかかります。2回目以降の申し込みでも30分はかかると思ってください。

キャンペーンが豊富なタイプの優良店

従来とは違って最近の現金化業者は様々なキャンペーンで利用者を惹きつけるようになりました。優良店といわれる店舗のなかには、お得なキャンペーンを数多く揃えているところがあります。

ユーザーからの評価が高い優良店が行っているキャンペーンには「知人や友人にサービスを紹介したら2万円もらえる」ものがあります。

また、時間帯によっては換金率が3%~5%アップするキャンペーンを実施している優良店も人気です。この他には初回の利用者にクオカードをプレゼントしているところもあります。

以前は換金率のアップが目立った現金化業者のキャンペーンですが、現在はプレゼント系も豊富で見逃せません。お得に現金化したいなら換金率以外にもキャンペーンが豊富な優良店もチェックしましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です