優良店はどこ?クレジットカード現金化選びのポイント3つ

クレジットカード現金化を行うにあたり、どこが優良店なのかと悩んだ経験はありませんか?
何を元に優良店を見つけ出せばいいのかが分からず、結局諦めてしまうことってありますよね。
優良店選びに困っているあなたに、クレジットカード現金化で優良店を見つけ出す3つのポイントをご紹介します。
ぜひこれを頼りに、現金化の優良店を見つけ出してください。

会社概要で見極める!

クレジットカードの現金化で優良店を見極めるために、まずは「会社概要」をチェックしてください。
公式サイトを見てみると、必ず会社概要というページが見られます。
会社概要が載っていなかったり、情報が不十分だったり、存在しない住所を載せてあったり、住所が最後まで詳細に記載されていない現金化業者は問題外です。
後のトラブルに繋がる危険性があるので、絶対に選ばないようにしましょう。
しっかり会社概要を記載してあり、情報がクリアな現金化業者が優良店といえるのです。

リピーターの多さで見極める!

クレジットカードの現金化で優良店を見極めるには、「リピーター」をチェックしましょう。
知名度が高く、リピーターの多い現金化業者はそれだけのメリットがあるということなので、優良店になります。
ただリピーターが多いかどうかなんて、どうしたら分かるのかと悩んでしまう人もいるでしょう。
リピーターの多さをチェックするためには、口コミをチェックするのが一番手っ取り早いですね。
リピーターが多い現金化業者は口コミが多く、良い口コミも悪い口コミもその分多いのです。
良い悪いにこだわらずに口コミ量を確認してください。これを基準にリピーターの多さを判断するといいでしょう。

換金率で見極める!

クレジットカードの現金化で優良店を見極めるためには「換金率」をチェックしましょう。
この換金率がいいクレジットカードの現金化業者は間違いなく優良店といえます。
ただ公式サイトの換金率をまるまる信じて判断してはいけません。公式サイトの情報はあくまで最大値ですので、簡単に信じない方が身のためです。
そうではなく、実際に調べたり聞いたりして本当の換金率で判断しましょう。
クレジットカードの現金化業者の換金率の相場は70%~80%くらい。その内80%以上の換金率の現金化業者が優良店といえます。
この80%以上という換金率を基準にして選べば、優良店を見つけ出すことは簡単でしょう。
これらの3つのポイントから優良店を発見して、利用してみてくださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です