クレジットカード現金化業者が優良店かどうか見極める方法

クレジットカードを使った現金化には、2通りの方法があります。それは、自分で行う方法とクレジットカード現金化業者を利用する方法の2通りがあります。
基本的には自分で行う方法が主流となりますが、自分で行う場合には換金性の高い商品を自分自身きちんとリサーチするという手間があります。商品をクレジットカードで購入した後に買取業者でその商品を売って現金化するので、換金率が高い商品でなければいけません。慣れていないと換金率の低い商品を購入してしまうこともあります。
そこでそうしたリスクを減らしたい場合には、クレジットカード現金化業者を利用するのもあります。
ただし、クレジットカード現金化業者も数多く存在します。中には悪質な業者を紛れ込んでいますので、利用する際には注意が必要となります。つまりクレジットカード現金化業者を利用する場合には、優良店の見極めが重要となります。

換金率が高い

クレジットカード現金化業者の優良店を探す際に注目したいのが、換金率の高さです。最低でも80%以上の換金率があれば優良店だと考えても良いでしょう。
しかし、60%から70%程度の換金率しかないところは優良店とは言えません。さらに60%以下の換金率しかないクレジットカード現金化業者は悪質だと言えます。最低でも75%以上あれば御の字であり、80%以上の換金率があればそこのクレジットカード現金化業者は優良店だと判断できます。
この換金率に注目するとある程度、クレジットカード現金化業者が優良なのか否かが分かってきます。従って、換金率にはかなり注目することが大切です。
それと換金率はクレジットカード現金化業者の公式サイトの換金率を鵜呑みにしないことです。たいていは公式サイトよりも換金率は下がります。その下がった換金率が80%以上であった場合には優良店と思っても良いです。

入金が早い

もう1つクレジットカード現金化業者が優良店かどうか見極めるのに必要な情報は、入金の早さに注目することです。クレジットカード現金化をする場合には、急に現金が必要になるケースが多くあります。言い換えれば、早く現金が欲しいということになります。そのニーズを満たしてくれるクレジットカード現金化業者は優良店だと言えます。
ではどのくらいで現金が入金されれば優良店だと判断できるかですが初回の場合には本人確認が必要となりますので、その手続きを考慮してだいたい30分から60分程度であれば優良店だと判断しても良いです。中には入金のスピードが著しく遅い業者やそもそも入金してくれない悪質な業者も存在しますので注意が必要です。そこで確実に入金してもらえてその入金が早い業者を探すようにしましょう。
その際に口コミ情報サイトを活用して業者の入金の早さに関しての口コミを閲覧してみると良いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です