月: 2020年12月

優良店はどこ?クレジットカード現金化選びのポイント3つ

クレジットカード現金化を行うにあたり、どこが優良店なのかと悩んだ経験はありませんか? 何を元に優良店を見つけ出せばいいのかが分からず、結局諦めてしまうことってありますよね。 優良店選びに困っているあなたに、クレジットカー …

優良店はどこ?クレジットカード現金化選びのポイント3つ もっと読む »

上手に使い分けよう!クレジットカード現金化の優良店には3つのタイプがある

クレジットカード現金化をお得にするなら優良店を利用するのがおすすめです。しかし、優良店だからといって自分が希望する現金化ができるとは限りません。 なぜなら優良店には「換金率重視」「スピード重視」「特典重視」の3つのタイプ …

上手に使い分けよう!クレジットカード現金化の優良店には3つのタイプがある もっと読む »

クレジットカード現金化業者が優良店かどうか見極める方法

クレジットカードを使った現金化には、2通りの方法があります。それは、自分で行う方法とクレジットカード現金化業者を利用する方法の2通りがあります。 基本的には自分で行う方法が主流となりますが、自分で行う場合には換金性の高い …

クレジットカード現金化業者が優良店かどうか見極める方法 もっと読む »